♡デート♡土曜日は天気がすごく良かったからお出かけ〜♡綺麗な紅葉に心が奪われる♡♡すごく綺麗だったなー夜は彼とワイン飲んで、幸せな1日に浸りました♡♡そして今日はあいにくの天気〜(;_;)なので、アパートの飾り付け♡気が早いけどクリスマスに♡クリスマスの準備ってワクワクしてくるなー