I am very tired becouse... どうも こんばんわ(^^) 只今 勉強中なぅ勉強したこと すぐ題名に生かす私って学習能力高( ^O^ ) 明日からテストです まじでオワタ ー オワタ ー。 どうしよう、日本史 数学 チーン オゴタイハンて誰?! 微分てなに?! 現状↓ 汚いとやる気失すーー あぁ。遠くへ逃げてしまいたい徹夜のヨカン