へろー(^O^)
今日はお姉ちゃんと
『君に届け』をみてきた(^^)

一番後ろの真ん中の席げっつ!!
そして……
届け、届け……
て思いながらドキドキみてました( ^ω^)

風早君かっこよすぎだろ( ^ω^)
キュンキュンしたーー!
絶対女性ホルモン増えたわ(^O^)
なんかすごい、
恋とは素敵だと思いました(^^)
その後は温泉いきました(^^)
長湯してしまったら
貧血起こって目の前真っ白になり、立ってられなくなってしばらく救護所でお世話になりました(;ω;)
あんなん初めてだー
意識ブッ飛びました。
びっくりしたぁ…(゜゜)
今は無事に帰ってきました

お姉ちゃんは会社の寮へ帰ったので私は電車で……
明日は家で
ゆっくり休みます(^^)

