届け 届け 君に届け | whimsy

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)


 
 
へろー(^O^)
 
 
今日はお姉ちゃんと
『君に届け』をみてきた(^^)ドキドキ
 
gdgd.diary( ^ω^)-2010111316240000.jpg
 
一番後ろの真ん中の席げっつ!!
そして……
 
届け、届け……
て思いながらドキドキみてました( ^ω^)ドキドキ
風早君かっこよすぎだろ( ^ω^)
 
 
キュンキュンしたーー!
 
絶対女性ホルモン増えたわ(^O^)
 
なんかすごい、
恋とは素敵だと思いました(^^)
 
 
 
 
その後は温泉いきました(^^)
 
長湯してしまったら
貧血起こって目の前真っ白になり、立ってられなくなってしばらく救護所でお世話になりました(;ω;)
 
あんなん初めてだー
 
意識ブッ飛びました。
びっくりしたぁ…(゜゜)
 
 
 
今は無事に帰ってきましたgdgd.diary( ^ω^)-4.gifgdgd.diary( ^ω^)-2iYdDd_70.gif
 
お姉ちゃんは会社の寮へ帰ったので私は電車で……
明日は家で
ゆっくり休みます(^^)ドキドキ