(´Д`)=з
4月から
自治会の役員なのです
ただでさえ
世間っていうか常識がわからないのに
会議やらでの話の内容がわからない
みんな 結構歳上でしっかりしてるから
とにかく足手まといにならないよ-にと
聞かれたら過去資料みて調べて答えたり
過去資料のやり方真似したりってのわしてるけど
慣れない人達
ガツガツ言う人達ばかり
いろんな役員さんから電話やメールぢゃんぢゃんくるし
電話嫌いだし
メールわ仲良しさんと自分のペースでやってるばかりだったから
次から次へとで
目回りそぉ~
とにかく話す伝えるが苦手なあたし
上手くできない……
配布物が届くから出かけんのも
気がひけるし
もぉ-疲れた
始まったばかりだけど
全て着拒したいぐらい
好きな着うただけど
嫌いになりそう
アンティーク雑貨に癒されたい
ハンドメイドに癒されたい
白金プラチネーゼ
昨日だっけか?
ブログに載せた入浴剤★
綺麗なブルーだったのね
でね
細か~い ラメが入ってたぁ(o≧∇≦)o
だからプラチナ?笑
体がキラキラしてて
ぷちセレブだわ
((笑´∀`)ノ〃アハ
匂いわね
鼻づまりでわからなかった(^^;
また買っちゃお♪