ようやく
熱が下がりました(>_<)
本人も爆発したかのよ-に
かなり元気です(^^;
とりあえず一安心★
娘ちゃんの幼稚園も始まり
また更にバタバタしそ-(ノ△T)
スキップランドの
新しいカタログが届いた★
またまた 今回も可愛いのたくさん〃
どれ頼もうかな(^w^)
(-o-;)
お月のものがこない
くる気配がない
息子クン
ようやく38度8分まで
下がりました(>_<)
まだまだ高いけど
40度に比べたら
全然違うもんね(;_;)
本人も今日は朝から
起きれてます
しかも
珍しく自分で
トイレ行く~
って言ってきて
トイレでした!!!
熱なくても
行ってほしいです(-o-;)
あれから
夕べは 熱計ったら
40度超え(;□;)!!
急いで夜間 開いてる病院で診てもらったら
風邪です
と言われた(-.-;)
風邪で40度~?
でも風邪で良かった
と思っていたら
今朝 41度!!!
ヤバい(>_<)
と思い 近くのかかりつけに行ったら
溶連菌 疑い(;_;)
検査すればわかるんだけど
夕べあたしが 抗生物質飲ませちゃったから
稀に陰性になる場合があると言われ
でも症状が似てるから
そうだろう…って(-.-;)
お薬もらってきました
やたら飲ませちゃいけないってわかってんのに
何故か昨日わ飲ませてしまった(>_<)
てか 風邪ぢゃないし!!!
やっぱり夜間は
いい加減だなぁ~
兄弟にも移る可能性大なので
当分
引きこもりです(^^;
今日は 娘の進級式でした
年長さんです!
あたしは不参加~~~(>_<)
40度超え(;□;)!!
急いで夜間 開いてる病院で診てもらったら
風邪です
と言われた(-.-;)
風邪で40度~?
でも風邪で良かった
と思っていたら
今朝 41度!!!
ヤバい(>_<)
と思い 近くのかかりつけに行ったら
溶連菌 疑い(;_;)
検査すればわかるんだけど
夕べあたしが 抗生物質飲ませちゃったから
稀に陰性になる場合があると言われ
でも症状が似てるから
そうだろう…って(-.-;)
お薬もらってきました
やたら飲ませちゃいけないってわかってんのに
何故か昨日わ飲ませてしまった(>_<)
てか 風邪ぢゃないし!!!
やっぱり夜間は
いい加減だなぁ~
兄弟にも移る可能性大なので
当分
引きこもりです(^^;
今日は 娘の進級式でした
年長さんです!
あたしは不参加~~~(>_<)