歳上?同ぢ歳?歳下?

ブログネタ:結婚するなら同い年?年上?年下? 参加中
しっかりしてて包容力があって優しい
ってイメージでずっと歳上の人が大好きだった
旦那も3つ上
ん~~~
だけど イメージとわ全く違った 笑
10以上上だといいのかなぁ??
歳下………
意外とあたしなんかより凄くしっかりしてる!!
ダメなとこも 絶対かわいい(*^^*)って思える!
でも 2つ下と6つ下の弟がいるからなぁ~
結婚とか想像つかない( ̄~ ̄)ξ
同い歳………
結婚以前に 付き合うことが想像つかない 笑
やぱ歳上??
でも もし離婚したら
もぉ~結婚わ嫌だな 笑
子供が二十歳過ぎて…なら考えれるけど…
あたしわ付き合うのもできないだろうなぁ~
それ以前に
もう相手にしてもらえないだろうけど( ̄▽ ̄)
あ~でも
お金持ちになりたいよ~(≧ε≦)
ぶろぐネタ

ブログネタ:人の名前や顔を覚えるの、得意?不得意? 参加中
なんだか気分的に…
記事を全部削除しちゃいました( ̄▽ ̄)
何を書こうか悩んだけど…
やっぱりブログネタで 笑
**********
人の名前や顔を覚えるの
不得意です(>人<)
何回か会ったり
よっぽどインパクト強い人ぢゃないと
覚えられません(>_<)
よくスーパーで幼稚園のママサンに
挨拶されます…が
すみません↓↓
ほとんどわかりません(>_<)
向こうわ
〇〇ちゃんのママですよね~(^^)
ってはっきり分かってくれてるのに…
しかも何回か会話したらしい人とかもいたり…
あたしわ笑顔で会話してるけど内心
誰だぁ~(;□;)!!
って 超頭ん中グルグルしてます(-_-;
あ~
罪悪感いっぱい↓↓
最近わママ友のおちびちゃんの名前まで
わからなくなります↓↓
悪気わ全くないの~~(>人<)
ホントに苦手なの…