んめッッ
あたし最近 酒ネタばっかりな気がする…
でも書いちゃうよ( ̄▽ ̄)
今日わ
チョーヤの梅酒ぢゃなく
カロリ。の梅と巨峰
梅…チョーヤのより好き(*^∇^*)
良い香りがしたぁ~
今わ 巨峰♪
ん~あまい 笑
でもうまッッ
これから ホラー見ます( ̄▽ ̄)V
おはよ♪

ブログネタ:秋を感じた瞬間 参加中
周りの学校わドンドン学級閉鎖とかしてるのに
何故か娘が通ってる幼稚園わしない…
なぜ??
ぶろぐネタいきます
:)秋を感ぢる瞬間*
空気
匂いだったり
ちょっと冷たくなったり
夜 のが感ぢるね~**
急に
旦那から連絡があり
今日帰ってきました(+o+)
急に帰ってくるの
と~っても困る!!
出来ればどこかで泊まっててほしい…笑
帰ってきたから
前のぶろぐに書いた
気配のことを話したら
笑われた(;O;)
なんかいるの??
って聞いても…
苦笑い…
バカだなあ~って思ったんだろうな( ̄ω ̄)
はぁ~
やぱあたしわ勘違いヤロ―だったか…笑