・*:..。o○☆mini☆の部屋○o。..:*・ -102ページ目

昨日の出来事


昨日 カリフォルニアバーガー食べた


でも 微妙だった


やっぱりテキサスが美味いなぁ(*^∇^*)





仲良しブロガーさんに

うちのも買って~
ってお願いした
フォトフレームが届いたのです(*´∇`*)



ガーリーな感じでちょ-かわいい~♪♪


どう飾ろうか悩み中…


素敵な写真を入れたくて


フォトグラファーの友達に 写真売ってってお願いしたよ(*^∇^*)
この友達の写真
ホント癒される…

温かい写真達ばかりで大好き☆


ちょっと時間かかるらしい…
忘れないでいてくれるといいな(^^;




そんな感じで…


おやすみなさ~い

また雑貨話ですみません


最近のあたしの頭の中わ

雑貨のことでいっぱい(^w^)


センスないから
全然可愛くならない部屋を
妄想で可愛く………


好きな系統がバラバラで
もぅ収集つかない(-o-;)



今わ

ドット レース 花柄 に惹かれてます(*^^*)

気づけば 子供部屋の収納BOX……
ドットだらけ(^_^;)



明日も雑貨屋行こうとしてたのに
病院行く日だったぁ↓↓




次わ リビング可愛いくしなきゃなぁ~

白×焦げ茶で
ナチュラル?な落ち着いたお部屋をイメージして………




ってこないだ買ったカーペット

柄薄いけどモンステラ(^^;

統一感な~い!!笑



最近


買い物しまくり(-o-;)


しかも 雑貨屋ばかり巡ってます(^-^)


気になってたSHOPに行ったり…

行きなれたSHOPに行ったり…



かわいいものわちょくちょく見つかるんだけど

肝心な カラボに入れるカゴがピンとくるのなくてね~


スッキリしないです






明日わ 幼稚園の大掃除当番


か な り!!

めんどくさいです(-_-;)
業者入れてくださいって感じ……




明日から…旦那と連絡が取れる……

帰宅まであと2週間










胃が痛くなります(-o-;)

もう数ヶ月延びないかな…

給料だけ入って
一人でいる生活が気持ち的に楽で仕方ない(>_<)