・*:..。o○☆mini☆の部屋○o。..:*・ -101ページ目

おはよ-ございます



mixiで書けなくて…



繋がっていたいと思ってるの自分だけ
逢いたいと思ってるのも自分だけ




糸が切れた感じ







当たり前だけど

あたしわゴミくらい小さい存在










今日わ プリキュア見に行かなきゃ
そのあとわさくっと横浜にも行かなきゃ



行きたくない
頭がダルい


でも子供が楽しみにしてる





なんだか

恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい?ブログネタ:恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい? 参加中




凄いネタだね( ̄∀ ̄)





大好きな人が恋人なら
その人一人で十分♪



他の人なんて目に入らない( ̄∀ ̄)






今日のそら

・*:..。o○☆mini☆の部屋○o。..:*・-100314_1302~01.jpg


気持ち良いお天気だったから

ひさびさに公園行きました(*^∇^*)



だんだんと春になってきたね~


・*:..。o○☆mini☆の部屋○o。..:*・-100314_1301~01.jpg




今日わ 夕べ嬉しい出来事があり
気分良く過ごせた

だけどさっき
嬉しいはずだけど
寂しくもあり…


みたいな感じになった(^^;



自分の気持ちなのに難しいね