こんなときなのに… | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。



こんな時なのに、どうしても気分転換がしたくて行ってきちゃった。

映画館…

マスクはもちろん装着❗️ 
装着前にマスクに抗菌スプレーも
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノってしたよ。

肘掛けもなるべく触らないようにして
かなり注意しながらだけど、
映画は楽しく観て参りました✨


あたし…何気に『山﨑賢人』好きおねがい

ドラマも映画も結構観てるようです(笑)

今回も、なんだろなぁ?
ヒョーヒョーとしたとこ良かった。

役者ってすごいゎ~好きだゎ~
って本当に思う照れ


この写真がね💕

じつゎ…20代の時に好きだった人の感じと
ドンピシャでラブ 
(メガネ、髪型、腕時計、手の感じ…etc.)  

ツボったので、絶対に観たかったのでありました。

かなりミュージカル風だったけど、
笑らかしてもらいました爆笑


悲しくて大変な2月だけど
最後は笑っていたい✨


あたしが閉じ籠ってたら、
きっと…悲しむもんね(*^ー゚)


今までみたいにはいかないけど、
元の自分に戻れるように少しづつ進んでゆきます。


ところで、新型コロナ…
かなりヤバイですね💦💦


全国の小中校臨時休講⁉️

共働きの親御さんは…どうなるんだろうか?

職場から人が減るな…

仕事まわるのかな…

時差出勤どころのはなしじゃなくなったな。


どーする?日本。