試写会に映画 | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


試写会で観てきた。

『君にまだずっと恋してるって言ったら信じますか?』

これ福山演じる 乙坂鏡史郎の言葉ね。

純愛とか…運命の悪戯みたいな
でもゆったりと時間が流れてて
悲しいけどほっこりするような
素敵な作品だった✴️

広瀬すずちゃんって、本当に演技上手いね✨


それ終わって猛ダッシュして
ルパン三世(笑)

これ2回目なんだけど、やっぱり同じとこで笑う爆笑
で、さすがに2回目の2本目でもあるので、
途中…記憶を失う(寝てるともいう💦)


今週は仕事始めの週だったのもあるけど、
ハードな1週間だった~。

明日は…きっとぐうたらてへぺろ
せっかく加入してるんだし、
dtv で、海外ドラマでもみるかな🎵