お出かけ~ | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


今日も午前中からお出かけ~


2020年始まって10日ほど、
仕事も今週から始まったばかりですが、
仕事上がりにとか含めて
何かとお外にいること多い気がする。

てか、今週の予定が多いだけですかね?爆笑

今日はこれから、二本立てで映画鑑賞❗️

1本目は 『ラスト レター』 試写会っす。
これ、楽しみにしてたのね🎵
当たってよかった✨

2本目は 『ルパン三世 THE FIRST』
1度見てるんだけど💦
観たいなぁ~という友達の言葉をthrough
して1人で観てしまってたので、
なぜか、もう一度観に行くはめに💦

ま、ルパン好きだし、面白かったし、
問題なし。オールオッケー🙆


昨日のふるさと祭り
意外と…使っちゃう👛


前は大抵500円 ワンコインで行けたような気がしたんだけど、今回…そんなとこあまりなかったなぁ~。
自然災害で物価も上がったし、消費税もだから仕方ないかショボーン


映画、二本立ては結構疲れるけど、
ジャンルの違う二本なので、楽しみウインク  

あ、お財布👛 あまり入ってないのに、
予備口座のカード忘れてきたガーン

…手数料かかるのか?
わかんないけどコンビニでおろすかな…ショボーン