衝撃ありまくり | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


衝撃ありまくりの仕事始め…

社内のPC開いてメール開いて…

『えっ!まぢで⁉️ウソっ‼️』

1人で声出してた。


定年退職した元上司の…自宅が火災にあり、ご家族が亡くなったという連絡だった。


しばらく…固まって、仕事しなきゃなのに、ボーっとしてしまった。
あまりにも衝撃過ぎて、どうしたらいいのか考えてしまった。
どうすることもできないんですけどね。

なんか、とても悲しくて、悲しくて…やるせない思いだけがこみあげてきました。


そんな中…隣の席の人が
『ちょっと聞いていいですか?』

と、質問を聞いてみたら。

『えっ? はぁ??』

お正月休みボケか?
呆れる質問で、ある意味絶句チーン

『あっ…あの…営業日ベース。今までもそうだったと思うけど?』

返ってきた返事も『あ、そうですか』

で、ひっくり返りそうになった真顔

先が思いやられる………。

みんな「思うように手が動かない」って言ってたけど、それはわかる。
でも、何をやればいいのか忘れたのにはビックリだったな。

今年も大変になりそうだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


衝撃ニュース…頭から離れない…
悲しい😢