お正月休みラスト! | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


ラストはのんびり~

と、思ってたけど、お洗濯したい物があって起きてからパタパタとやりだして、そしたら敷きパッドも気になってきて、洗ってサッパリ‼️


明日の会社の準備もしなくちゃなんだけど…
やってなぁ~いてへぺろ


ちゃんと頭働いてくれるのか心配😟デス


あ、昨日 トラステで買ってきましたメンプロ✨


ズーム🔍️🔍️
…いぬち?

あっ‼️ 犬チ (ケンチ‼️)

笑い泣き笑い泣き

結構ウケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


EXILEのメンプロはこれだったけど、
SECONDのケンチさんはどんなメンプロ作ってくれるのか?

また楽しみができたなぁ🎵

しかし…まずは……先立つものをなんとかしなくてはなん😧💦😧💦