行ってきた✨ | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


LAWSONまで発券に行ってきました✨


なんでかわからないけど…
全部発券はしたくなくて~えー

一般先行先着で取れた初日。
21日 のチケット発券✨


初日は~、一般だから席は期待してなかったけど、まぁ~そうだよね。
3階席でしたニコニコ
あの劇場なら見やすいよね??
(誰か知ってますかー?)

初日に立ち会えるだけ良い✨
だって…、舞台って進むにつれ完成していくから、初日と最後の方に観れれば照れ
(本当は全公演行きたい)

いろんな人に観てもらいたいから、取れた分だけで我慢しますてへぺろ
そのかわり、1回1回…ちゃんとじっくり観るよ✨


LAWSON行く途中の道。
大通りじゃなくて、違うとこ通ってみた。

桜の時期はキレイだったけど、いまは葉っぱだけ~なんだよね~って緑を楽しみながら通ってみたら…    ん???

さくらんぼ🍒いたにやり

お花見する場所の木で実がなってるのってあんまり見ないから、キャーキャーって思わずパシャってた(笑)

近所の誰かが…食べるのかな??(笑)
食べてもいいのかな??

素朴な疑問がわいたうーん


来月🎵楽しみだなぁ🎵

その前にいろいろある。
毎週映画(試写会当たった)、会議あって頭使うし、担当変わるし、職場の引っ越しの~なんてゆ~の?図面?…見て、どこに何を置くとかの~検討も相談されてるし(それも期限が5月末)

…6月1日 姪っ子の結婚式出席ってイベントもあるから…それに備えて…体調管理と服探しも(笑)
(月初ってなぜか…いつも体調崩してる💦)

前に着たワンピ👗…ちょっとパンパンなのよね💦
どんな時にも着れるやつ買うかな…💦