今…気づく?? | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


のんびり寝て曜日。


「今日…なんかあったんだよなぁ~」

…今さら気づく。

「⁉️ 10時‼️ ケンチさんの一般‼️」


時…既に遅し………ショボーン

13時をまわっており…
全て完売でした笑い泣きえーん笑い泣き

悲しいけど嬉しい😆
複雑な心境キョロキョロ


千秋楽ね、一般じゃ取れないと思ってたけどやっぱりチャレンジはしてみたかったのね。

でも…、初日は先着で取れたし。
他も後半に2回…全部で3回行けるから🎵


役者 橘ケンチ を堪能してきたいと思います。


今日からチケット発券できるんだよね✨

散歩がてら…20分かけてLAWSON行ってくるかなぁ🎵