プチ旅 2日目 | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


高崎2日目です。

って今日帰るんですけど(笑)

もともと、ここに行きたくて来ました。
日曜はやってないので、月曜に見学しよう!
って、前泊した(笑)
工場見学✨

みる場所から機械までちょっぴり遠かったんだけど楽しかった爆笑

特にロボットアーム✨

めっちゃスゴい働きで✨
アームを格付け?して手前が中堅、それから新人、中堅、1番最後のが大ベテランで、みんなが判定に困った分を先輩が判別してるから、少し考えたりする間があるんだね。
とか、勝手に話作って楽しんでた(笑)

厳選してる感じ?だったから。

でね、あたし。普通にラスク(定番品)しか知らなかったんですよキョロキョロ
そしたらいろんな種類のがいっぱいあって、あれも、これもって欲しくなってしまった。


見学終わって、お隣の棟にあるお土産を見に行く。


ん…。さっき見たあれがないっ‼️
とか探しまくったけど、季節限定でありませんでしたショボーン

一応、普段は買えない『群馬限定』なる物を購入してきました。(いつもお世話になってる方へのお土産に)

(ストラップ可愛い❤️)

行きは新幹線でビューン🚅と行ったのですが、
時間もあったし、帰りは安く済ませよう🎵ってことで、湘南新宿ラインでプチ贅沢のグリーン車✨(最初からこれにすればよかったかも?)


友達が買ったバケット🥖 

これ使ってオリジナルなお料理ができるとよいね

明日からは通常通りのお仕事。
忙しいかもしれない。

平成最後の年末。がんばるかね。