プチ旅 | なおちんのブログ

なおちんのブログ

書きたい時に書いてます。本当は毎日が目標。


だるまの街に降り立ちました✴️

さむーいショック


突然やってきた(笑)


で、高崎で人気のパスタ🍝行ってきた。



シャンゴ風 パスタ🍝

ロースカツとミートソースのコラボ❤️
なかなか美味しかったっす。
ミートソースはちょいと甘め真顔

けど、気にならない甘さでひた。

そこからまた移動~。


高崎白衣観音✨行こ~‼️

って意気込んで🚍️に乗る。

『これで行けるっぽい』

と、乗り込んだけど途中で捨てられた‼️

(乗ったバス間違えたかな??)


『教えてGoogle🎵』

してナビって貰う…徒歩34分 しかも山道😨

『き…今日は諦めるか……』
『う…うん』

引き返す (笑)


適当にフラフラと歩き回る呑気な旅してます🎵