花よりごろ寝ニャン! | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

さてさて、ついグチっぽいブログが続いてしまいましたが、
いつまでも腐っていられないですね!


皆様からの暖かいお言葉に支えられて今日も頑張ります!ニコニコ




というわけで、少々時期がずれましたが、お花見に行ってきた日の画像をご紹介。
もちろんニャン達も、「アーミー加藤君」に乗せて。





ちびニャンとでかニャン-ガン見でかニャン2




でかニャン、ガン見です。





いつも外に出たがるくせに、実際に連れ出すととてもビビりなこのお方。。
警戒心丸出しですね汗



この日はよく晴れて絶好のお花見日和!ニコニコ










近所の公園では毎年恒例のお花見祭り音譜


和太鼓の演奏や屋台の出店と人ごみでごった返していました目










素敵な桜に日々のストレスを洗い流されるようでした合格



さあ、初めての桜。感想はいかがだったかな??








花見の喧騒にすっかり怒りのちびニャンでしたとさ。。ガーン




※実際はビビりのでかニャンがニャーニャー騒いでいて、

繊細な神経がぶっちぎれてるちびニャンはのんびりダラダラしてました。。



ちびニャンとでかニャン-小林1



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ぽちっとお願い致しますm(_ _ )m
人気ブログランキングへ