だいぶブレイクニャン! | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

なんだか・・・・


職探しに疲れちゃいまして・・・・シラー汗



久々にのんびりしてしまっています。得意げ合格



恥ずかしながら、本日誕生日を迎えました。


そんな事はどーでもいいのですが、


誕生日プレゼントにTOTOでも当たってくれないかなぁーと


先程買ってきました。


当たってくれると職探しをしなくてもいいのですが・・・あせる

※人生そんなに甘くないですよね(笑)



天気もいいのでニャンズを『アーミー加藤君』に乗せてお散歩にでも行こうかと(笑)



ちびニャンとでかニャン-ちびニャン



ちびニャンとでかニャン-でかニャン


ちびニャンとでかニャン-小林1



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ぽちっとお願い致しますm(_ _ )m
人気ブログランキングへ