芸能ニャンは、歯が命! | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ


ちびニャンとでかニャン-どーもちびニャンです
『どーもちびニャンです。
本日もワタチの好きなグラビア風座りでお届けします。』



ちびニャンとでかニャン-くにゃ座りでか
『どーもでかニャンです。
ポクの大好きな内股クニャ座りで本日もお届けいたします』




ちびニャンとでかニャン-ちびちびニャン
『でかニャン。なんだか歯がスースーしない?』









ちびニャンとでかニャン-ちびでかニャン 『歯がスースー。』
『するような気がするニャ』









ちびニャンとでかニャン-ちびちびニャン
『この間まで歯がカユカユだったよね』









ちびニャンとでかニャン-ちびでかニャン 『カユカユだったような気もするニャ』



『・・・・・・・・・・・・』

『はっ!!』




                ジャーーーーーン


ちびニャンとでかニャン-乳歯



ちびニャンとでかニャン-ちびでかニャン

ちびニャンとでかニャン-ちびちびニャン 『歯が抜けたぁ~~』




もちろんでかい歯がでかニャン

小さい方がちびニャン



大人になりつつあるぅ~~~



祭りだぁ~~!!

ちびニャンとでかニャン-阿波踊りニャン


大人の階段昇るぅ~♪ぼくらはまだまだ、半子ニャンさっ♪
ちびニャンとでかニャン-小林1







にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ランキング10位以内に戻りたい・・

自業自得の飼い主にぽちっとお願い致しますm(_ _ )m
人気ブログランキングへ