ぶらり途中下ニャン ニャンだかニャ~ン | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

必死の看病の甲斐もあり、
わが国のおてんば姫達

すっかり元気になりました。ニコニコチョキ

好奇心いっぱいで、何にでも興味津々のようで。。
そして今日もお城の上から領土を視察・・・得意げ船


城ニャン



何かを見つけたようです。

これは・・・


ダイコンニャン



いや、食べてもいいけどさ・・ガーン
美味しくないんじゃないかな~!?汗


ゴム食べニャン



ゴムを食べたいのか、ワタシの手首を食いちぎろうとしてるのか・・。


ウマウマニャン



そうそう。それが君達の。
たんと食べとくれ音譜


ポンポコニャン



小林12

ふぅ~食った食った。ネコラブラブ

っておっさんか!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
良かったらポチっとお願いします。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ