ニャルニア国物語 | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

ちびニャンには近所にお友達がいます。ニコニコ
先日我が家に遊びに来た、
ビションフリーゼのもたしちゃんラブラブ

犬と猫の壁を超え、すっかりマブダチです。

今日は、もたしちゃんのお母様・むぎこさんに
photofunia を教えていただいたので、
さっそくパクらせて・・・いや、遊ばせていただきました!

もたしちゃんが我が家に遊びに来た時の写真がこちら↓音譜


はじまりニャン



王族です。
隣国の王女とお茶会という感じでしょうか。目


そんな王女のお姉ちゃん。
次の紙幣の肖像画に採用されました。音譜


おさつニャン



これはなかなかゴキゲンな国家ですな。合格

王家のお宅訪問。家


TVニャン



麗しきお姉さまはついに VOGUE の表紙を飾るまでに・・・。


ボーグニャン



小林10

ちびニャン王女と自由奔放なお姉ちゃんという感じですね!

---------

そんなカワイイカワイイ流れ星
もたしちゃん
が満載のサイトは
コチラ から飛べます。
どうぞご覧あれ!






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
ブログ村に参加中です。
良かったらポチっとお願いします。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ