週明け一番の集中~新しい曲始まります | 名古屋 金山総合駅前徒歩1分 フラメンコ教室~伸びやかな動き 芯のあるブレない体 心地いい身体で踊る楽しさを満喫

名古屋 金山総合駅前徒歩1分 フラメンコ教室~伸びやかな動き 芯のあるブレない体 心地いい身体で踊る楽しさを満喫

名古屋市 中区 金山 知多市 朝倉 フラメンコ教室 キッズ 集中力 姿勢改善 心地いいい身体 40.50代 落とさない筋力 60・70代 華やぐ毎日
名古屋市金山総合駅前
東みさをフラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

名古屋市金山総合駅前すぐ
 
最初に変わるのは、心地いい深い呼吸と姿勢
 
踊りを通して毎日に新しい楽しみが増える
 
自分の体の使い方や個性や表現を磨く
 
今の時間がまっすぐ5年後10年後の
 
私たちの力強くてしなやかな気持ちと身体に繋がる
 
東みさをフラメンコスタジオCIBAYI~シバジです
 
image

9月から順に新しいクラスが始まります

 

昨日の週末集中レッスンは4時間集中

 

せっかく好きな事を見つけて長く続けている幸運

 

ケガをしないで上手に丁寧に体も心も技術も磨く

 

ちょっと手ごわいリズムの振付が始まると

 

みんな本気でそれぞれのペースで挑む

 

終わった後のイキイキした顔がいい

 

本日月曜日20:00はアレグリアス

 

新しい曲でスタートです

 

5年以上の経験の方が合うと思います

 

一つずつすっきりと入るまで

 

少しこれまでより難しいことに挑戦している皆が

 

”おもしろい!”と格闘中  

 

”どうして、ここが思うのと違うんだろう”

     ↓

足が動くと少し重心が前に行くから 

 

あっ音が変わった!おぉぉ

 

毎回の発見を楽しみながら週明け一番の集中

 

このまま気持ちよく一週間を始める

 

毎日を益々爽快に過ごす

 

これからフラメンコ始めてみたいなという方は

 

月曜日19:00、水曜日11:00

 

火曜日朝倉18:40募集中です

 

今週もどうぞいい一週間をお過ごしください

 

体験レッスン▶こちらのフォームから

 

 

image

 
レッスン詳細は▶️スタジオCIBAYI

 

 

体験レッスンは➡こちらから

 

LINEでのお問い合わせは
こちら⬇️東みさをフラメンコスタジオCIBAYI
 
image
金山総合駅のホームからも見えるスタジオ前の歩道橋 
 
昼レッスンの帰りの風景
 
車ならこの向こうのコインパーキングが便利です