思い立ったら何度でも♪ | 今とまっすぐ繋がる10年先の上向きの人生のために~磨くのは身体と技術と感性と♪ 東みさを フラメンコ踊り手CIBAYI〜シバジのブログ 

今とまっすぐ繋がる10年先の上向きの人生のために~磨くのは身体と技術と感性と♪ 東みさを フラメンコ踊り手CIBAYI〜シバジのブログ 

身体も心も健やかに
時間を重ねるごとに益々瑞々しい感性で
その情熱を踊りに乗せて

名古屋市中区金山総合駅前
徒歩1分・知多市朝倉駅前

フラメンコスタジオCIBAYI~シバジ


名古屋市金山総合駅前 徒歩1分

知多市朝倉駅前

フラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

東みさをです。


{E91D35C7-5CB0-46CC-9306-90ACEBF45772}

あっ寒くなってきた。

と思い出したように箱買い…

これは良い!と思って何かを始めた後

気がつけばサラッと忘れていた色々な事

毎日見たら忘れない!で2017手帳

いつものほぼ日から変えてみた♪

何か良い。ワクワクしてますよ。

どうか続きますように! 

三日坊主上等ね♪

何度だってやってみる    

最近、イベント出演の皆の自主練習も増えて

週末の集中レッスンの頑張りが踊りに

出てきてる人、今真っ只中で奮闘中の人。

皆いい顔になってきた。

今週もいい1週間をお過ごし下さい

明日は10:30 初めてのフラメンコ

入門クラス新規開講です。

身体も気持ちも頭までスッキリ

週の始まりも爽快に!

体験レッスン受付中です。


今月の新規開講クラス 初めてのフラメンコ

11月7日月曜日10:00 〜朝活始めましょう♪

仕事帰りに踊る!初めてのフラメンコなら

月曜日19:00〜週の初めも爽快に♪    体験レッスンご予約

はじめの一歩は軽やかに♪ 体験レッスン
これからスタート、体験受付中!

慶ちゃんまったく初めての方対象、0からスタート こちらへ⇒

慶ちゃん平日昼間にしっかり本気で踊りたい  
  開講中、通常レッスンを体験 ♪

慶ちゃん~2年程度、初級、久々復帰なら 

 パリージョはこちらへ⇒,  タンゴならこちら⇒
 
慶ちゃん目指すのはフィエスタでBulería,Tango,  こちらへ⇒
 
慶ちゃん本気の上級振付クラス、 こちらへ⇒

スタジオHPでも~っと詳しく各クラスをチェック⇒こちらへ