1回の施術で痩せた?と言われた!ソニックフィット!リリーオン横浜 | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ





以前1回目の施術を受けたらみんなに
「痩せた?」「顔が細くなった」と
たくさん言われまして😃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
👆私は、ソニックフィットの施術を受けたからだ‼️
とすぐ気付きました!
*写真は明度を上げただけで、
一切加工・修正はしていません。アプリも不使用

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2回目😊
ハイフを超える最新美容と言われる
Sonic Fit(ソニックフィット)の施術を
また受けてきました😃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何が1番良いかっていうと、
効果‼️もうこれが1番です⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとは痛みがないところ‼️
個人差はあるのかもしれませんが、
私は痛みを感じませんでした😃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
逆にマッサージされているようで
顔がポカポカ温かくなり気持ちが良かったです✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1回目のリリーオン横浜店で
2回目は1回目の担当者様では無かったですがどちらもキレイで優しく、
話しやすいスタッフでした✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2回目の施術のあとも
みんなに、痩せた?と言われました😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リフトアップしたことで、目もハッキリ開くような感覚がして、頬の位置が上がって、アゴのたるみもなくなった‼️
気になっていた左右差もだいぶ気にならない程度に😃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目に見える効果が嬉しい😃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は今のところ、
リフトアップに関することは
ソニックフィット以外の施術は受けていません😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

@rillee_on
@rilleeon.yokohama
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リリーオン
#リリーオン横浜
#ソニックフィット
#リフトアップ
#小顔
#アンチエイジング 
#ハイフ
#ハイフエステ