無人直売所、餃子の雪松を買ったよ! | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ





創業昭和15年 
群馬水上で三代続く名店の餃子、
餃子の雪松🥟へ餃子を買いに行きました!


なんと無人販売‼️
しかも24時間営業(私が行ったお店は横須賀店)


本当に無人だわ!と思いながら
ガラスを開けてみる。
ちゃんと防犯カメラは付いているみたいですね!

わりと広々している店内。
小さなコンビニくらいの広さがありました。




雪松特製ダレはここから取るのね!


そして、餃子はここから自分で取るタイプ!

1袋36個入り1000円です。



あれ?お会計は?というと、
料金箱がありました。

自分で入れるんですね。

餃子と特製ダレをで
1100円!分かりやすい!



1100円を入れて帰りました。
なんか新しい!慣れないけど、
1回行けばすぐに慣れそうな感じ。




餃子の包み紙
餃子の焼き方が書いてあるから
それを参考に、お家で焼きました!




難しいのかな?と思ったら
意外と簡単に焼けました!


私の食べた印象だと
野菜がたっぷり入っている感じ!
あと、皮のフライパン側🍳下の部分は
パリッと、上の部分はわりとふわっと焼けていました😊

野菜多めな印象だからヘルシーな
感じでした🤗

餃子の雪松のモニターに参加しています!