コスパ最高で全部美味しい!湯島駅チカの大衆食堂ゆしまホール | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ














新しくオープンしたお店ということで、
みんなで行ってきました。

まずレトロなのにお洒落でかわいく、写真映えするお店、
それでいてとても清潔にされていました。
思わず写真を撮りたくなるお店。

メニューを見てびっくり。やっやすい!
安いけど、わりとちゃんとしたボリュームがある
メニューばかり。

そしてね、どれを頼んでも美味しい!
本当にこの値段で良いの?って思います。

ドリンクもたくさん種類があって、写真映えするサワーなど
たくさんありました。ドリンクも安い。しかも美味しい!  

お料理メニューは
お世辞抜きで全部旨い!と思いましたが
いくつかピックアップ。!

いくら丼は普通のお茶碗くらいの大きさですが
ボリュームたっぷり!いくらが溢れるほどたくさんのっていて
この値段で良いの?と思ってしまうほど。

肉豆腐はしっかり煮込まれた
ホロホロのお肉と豆腐がすごい合う!
おすすめメニューです。

ハムカツサンドは、
サクサクの衣に
タマゴがたっぷり入っていて、ハムに巻かれているメニュー。
くせになるおいしさ!

ワイワイ食べられるという意味では大衆食堂なんだけど
お洒落で清潔で、
居心地も良いんです。

スタッフさんたちもとても丁寧で親切な対応だったから
子連れでも家族でも
また是非行きたいと感じたお店です。

メニューが安いからたくさん頼んでしまいたくなります!
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

@yushima.hall 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大衆食堂ゆしまホール