トリプルヨーグルトの評価について! | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ


森永の
 トリプルヨーグルト(オリジナル・砂糖不使用)
を始めてみました😃


血圧、血糖値、中性脂肪のトリプルケアが出来る
ヨーグルトドリンクです。


婦人科系の病気で、病院に通っているのですが血液検査で血圧や中性脂肪が気になったりしたことがありました。


しかし何をどうしていいのかわからず放置していましたが、今回トリプルケアができるヨーグルトドリンクと言うことではじめてみました😃

トリプルケアプロジェクト‼️




まず量が飲みやすい😃
多すぎず少なすぎずちょうど良い量😊


また味が美味しい‼️
クセがないからとっても飲みやすい。
子供でもおいしいと感じる味なんじゃないかなと思います。

甘さスッキリ、後味すっきりです。ストローさして飲むタイプじゃないから、旅行にも持っていけて凄く良い。先日は新幹線の中で飲みました。


冷蔵庫の中にずらり‼️
中年の夫もトリプルケアに興味津々‼️

続けることが大事だと思っているので、しばらく続けてみます。とってもおいしいから続きやすい。飲みやすい。携帯しやすい。





トリプルケアプロジェクトに参加しています😃
1ヶ月続けますー!


 クチコミプロモーションならトラミー