馬肉ってこんなに美味しいのね!馬刺屋マサシ浅草店へ | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ













【馬刺屋マサシ 浅草店】最後に特典情報!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん馬肉を食べたことがあるのですが、
メインとしてまたコースとしてなど食べるのは初めてだったんです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
以前馬肉食べた時はおいしいとは思ったけど、私は牛派かな?なんて思って居ましだ、ところが…!


桜ユッケ(馬肉、ロース)の旨さ
馬肉入りのポテトサラダ(自分で潰して食べるタイプ)
の馬肉が入っていることによる旨さ
特選マサシ盛り(8点盛り)の色々な馬肉の部位の
個性ある甘味があるメニューに、
「馬肉って美味しいのね!馬肉はすごい!」と言ってしまいました。言葉を選ぶのですが、
旨い!と言われてる有名な牛肉たちにも匹敵するくらい美味しいと感じました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして馬肉のサーロインステーキときて、すっかり馬肉の魅力にやられてしまった夫と私。サーロインステーキにしても美味しいのね。そりゃそうよね、と。


特選桜肉のすきやき極上霜降り&野菜の盛り合わせは、スタッフの方がほとんど作ってくれましたおいしい食べ方も教えてくれました。柔らかくて甘みのある馬肉の
すきやきは最高でした。

そして桜寿司!えっサーロインステーキ食べて、
桜肉すきやきを食べて、
お寿司まで食べられるの?って感激でした!
すき焼きで結構お腹が膨れているのに桜寿司がおいしいからぺろっといただきまして。
ワサビとお醤油にもぴったり合いますね。
デザートがプリンだったのですが、
これね、普通にカフェ開けるくらい美味しいの。
少し固めのタレをかけて食べるタイプ。すごく気に入りました。

店長のこだわりや馬肉専門店と言うのもありますし、
やっぱりね予想以上に馬肉がおいしい。

馬肉の調理の仕方、味付け、メニューもおいしさや
魅力を引き出したものばかりでした。

周りの評価がすごく良いの納得です!!

また必ずここのお店の馬肉が食べたいって思うことでしょう!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
☆私の投稿見たで、ユッケをプレゼント🎁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2020年
11月末まで
#馬刺し 
#馬刺し専門店 
#馬刺屋まさし 
#馬刺屋マサシ浅草店 
#熊本料理 
#馬肉
#馬肉専門店 
#東京グルメ
#浅草 
#浅草グルメ 
#浅草ディナー 
#グルメ女子
#グルメ好きな人と繋がりたい 
#グルメな人と繋がりたい 
#食べるの好きな人と繋がりたい 
#食べるのが好きな人と繋がりたい