川崎にある焼肉屋さん、ボリュームたっぷりでリーズナブル。 | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ










川崎駅から少し歩いたところにあるお店。まるで一軒家みたいなホッとする雰囲気のお店。お店はとってもきれいです。
店内もまるでおうちで焼肉を焼いてみんなでワイワイ食べるような雰囲気です。

お店の一押しである
特選和牛3種盛りをオーダーしてみました。
一つ一つしっかりと重量感、厚みがあり、かなりの食べ応え。量としてはそんなに多くないと思ったけどボリュームとがあるのでお腹がいっぱい。
さすが和牛だなと思うお肉の旨味が感じられました。
サイドメニューで
塩チョレギサラダとキムチを。
チョレギサラダとキムチの王道の、期待を裏切らない美味しさ。やっぱり焼肉にはコレと言う感じ。

和牛上ハラミは、ハラミならではの歯ごたえのある感じとほどよく脂がのっていてしっかりとした味わい。

和牛カルビは、
こちらは厚切りだしカルビだけど結構しっかりとした歯ごたえでした。高いお弁当の上などにも載っていそうなような感じ。でもカルビならではの食べやすい味。
和牛霜降り炙り握りは、
こちらも見た目以上にすごいボリューム、
握りにどっしりとした和牛霜降りが載っている感じです。
かなりの大きさですがさっぱりとした味だから、焼肉をたくさん食べた後でも食べやすかったです。

和牛スジ煮込みは、個人的にかなり気にいったメニュー。

ほろほろと口の中でする位お肉が柔らかく、またお肉の出汁も効いているしほどよく辛くてあとをひく旨さ。
これに白米を入れて食べてもすごくおいしかっただろうな。また食べたくなる!

全体的にお肉がしっかりとしていてとっても食べ応えがあるのにリーズナブルだと感じました。川崎で人気があるのも納得です