餃子好き必見!三軒茶屋にあるGYOZA SHACK ちゃわん | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ











GYOZA SHACKちゃわん・三軒茶屋⭐️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
餃子が好きで好きで…なので、行ってきました。
駅から出てすぐの商店街にあるから雨の日とかでも行けていい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しみにしていたSHACK餃子をオーダーしました。
それと自家製山小屋クラフトの生レモンサワーも。
生レモンサワーちょっとツブツブ?していて美味しいー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
SHACK餃子は、化学調味料不使用、添加物不使用というこだわりの上に、豚肉は舞米豚という山形から直送の肉を使用しているそう。 
なんでこんなに上手く焼けるの?ってくらい焼き方が絶妙。
もちろん、国産豚肉使用のあんも、皮もめちゃくちゃ美味しいのですが。 SHACK流のおすすめの食べ方があって、
まずはそのまま食べる、次にソースをつけて、
次に酢こしょうを足して、七味のような極味を足して…
食べてみました!
酢こしょう最高!これはすごく気に入りました。
あんの量もたっぷり入っているんですよ。
看板メニューだけあって、これいいねーと思えるメニュー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
サラダはちゃわんサラダ。自然の恵みたっぷりで、またドレッシングがおいしいんですよね。なんかもサラダっていうか、サラダ以上の存在です。ハーフサイズをオーダー。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チンジャオ餃子!たしかに!メニューの通り
口の中で中華が溢れますね。黒酢が効いてる!
元気になれそうなメニューです。 
そして最後にデザート。テレビでも取材殺到の
すごく楽しみにしていた、餃子のデザート、
ドルチェ餃子、ベリーを選びました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お料理とデザートの中間くらいな感じに思いましたが
中におそらくクリームチーズ的なものが入っていて
トロリと美味しい! 
餃子好き!な人には超おすすめです。
あと、コスパも結構良いと思います。
はち切れそうなくらい食べて飲んで3000円ちょいでしたから! 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@gyoza_shack_chawan_winebito 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#gyoza 
#gyozashack 
#gyozalover 
#餃子 
#ドルチェ餃子 
#shack餃子 
#コスパ良し 
#三軒茶屋
#三軒茶屋グルメ 
#東京グルメ 
#グルメ女子
#クラフトサワー
#無添加
#化学調味料不使用 
#化学調味料無添加 
#餃子好き 
#グルメ好きな人と繋がりたい 
#グルメ好きと繋がりたい 
#食べるの好きな人と繋がりたい