穴場!池袋から徒歩5〜6分、肉バルBONへ | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

池袋東口から徒歩5〜6分のところにあるお店。 




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ【肉バルBON】 
 目立つ通りでは無いのですが、入ってみて、いいお店でびっくり!穴場的なおすすめのお店だと思います。馬肉や牛肉が食べられると言うことで、スタッフの方のお勧めのメニューをオーダーをしてみました。 




メニューの中で赤字になっているところがオススメのメニューだそうです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




 馬刺しの前菜4点盛りをオーダー。




 一つ一つ食べ方が異なるので店員さんに教えてもらっていただきました。4種類の馬刺しがこんなに美味しく、食べられるなんてびっくりしました。






 馬肉、特有のさっぱりした感じやお肉に歯ごたえがある所などを楽しみながらいただきました。続いては和牛炙り3貫握り。炙ってあるので独特のおいしい風味がありました。本当に美味しくてペロっといただいてしまいました。がっつりメニューと言う感じではなかったのですが、馬刺しって意外とお腹にくるなぁ。たまにすごく食べたくなりそうなメニュー。




 お店独自の人気メニューふわとろフレンチトーストとチャイソーダをシメに。本当にフワフワととろけるフレンチトースト、不思議なんだけど甘すぎないしおいしい!! おすすめのチャイソーダも今の季節にぴったりのドリンクで良かった。スタッフの方の対応、接客もとっても良くて、また来たくなる肉バルでした。




 目立つ通りでは無いので穴場的なお店です。 





黒毛和牛&馬肉の希少部位をたのしめて、コスパも良いと感じました。席料とかお通し代もないし、おすすめしたいお店です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




 #ミートバルbon #池袋グルメ #池袋肉バル #池袋ミートバルbon #池袋 #馬刺し #馬肉#和牛#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #東京グルメ #食べるの好きな人と繋がりたい #肉バルbon