ワンダースクールイラスト部・イラストコンテスト2020に参加しています! | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ



株式会社バンダイの
「ワンダースクール」のサイトに
登録しました😃


ワンダースクールは、
株式会社バンダイによる「子供の夢中」を応援する、身につく授業とワクワクするコンテストが楽しめる投稿サイトなんです!

登録・利用にはお金はかからないです!



ワンダースクールに登録すると…

  • 授業やコンテストへ投稿できます!
  • 授業の視聴やコンテスト投稿でコインが集まります!
  • コインを使ってプレゼントに応募ができます!




  • みんなが描いたイラストが観覧できるし、
    いいなって思った作品に投票できるよ😃


    もちろん自分がイラストを描いてコンテストに応募するとコインがもらえます!


    それと
    サイトの中の動画を観て、授業が受けられます。

    息子もサイトの動画の授業を観ました。

    もともと絵を描くのが大好きな息子。


    その時期によって、
    投稿するイラストのテーマが決まっているので
    テーマに沿って、
    またサイトを観ながら
    イラストを描いていました!



    ↑息子が絵を描いている様子です。
    真剣そのもの…!普段あまり見かけない姿(笑)

    今回の

    ちびキャラを描くというものでした。

    ちゃんとテーマにそっ描けるかなぁ❓😃



    完成❗️息子が描いたちびキャラです😃



     イラストを描いたら写真に撮って、ワンダースクールに投稿しますニコニコ

    「作品を投稿する」ボタンを押して、
    案内に沿って投稿するので簡単です😃
    (反映に少し時間がかかります)


    みんなも登録して投稿してみてください😃


    株式会社バンダイのモニターに参加しています!


    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ