アップヘアー育毛サロン横須賀店へㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ出産を機に髪が結構抜けたり、... | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

この投稿をInstagramで見る

アップヘアー育毛サロン横須賀店へ😃 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 出産を機に髪が結構抜けたり、髪が細くなったりしたのにびっくりしました😂 それとおでこが昔より広くなったような😱 また疲れなどによって頭皮の中にプツっと吹き出物が出来たりします😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そんな内容を相談しに行きました。横須賀駅、汐入駅からすぐの場所でエステサロンもされています。 お茶を出していただき、問診票に記入(気になることなど)しました。 オーナーの本間さんから、髪や頭皮のしくみ、 何故薄毛や抜け毛になってしまうのかをじっくり説明していただきました😊 またご自身が昔化学物質過敏症になった経験から無添加シャンプーの開発秘話まで、お話しを伺いました。 今までこちらのサロンに通われたお客様が神がフサフサになった症例写真もたくさん見せていただきました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次に毛髪の状態をみてもらいました。毎日洗髪しているようでも、様々な要因により毛穴が詰まっているところが多々💦 また髪の生え際の皮膚が赤くなってしまっていてそこの毛が弱っている感じも😱 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ それからモロゾフナイト無添加シャンプーのラインを使用したデトックス洗髪をしていただきました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ブラシでマッサージしながらの洗髪はとても気持ちがよく、硬かった頭皮が柔らかくなりました☺️ そのあと、頭皮をみていただいたら、 本当に汚れや詰まりがとれていて、スッキリしました。フェイスラインもスッキリ✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 育毛には、内側からと外側のケアが必要だなぁと思い、日頃からの食事やケアを見直したいと思いました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ モロゾフナイトシャンプーは他に、 スカルプエッセンスはオイル、また飲んでケアする商品も出ています!😃 サロンに通いこれを使うと、育毛の効果が良くなるそうですよ✨ ㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @uphair_mutenka_ikumousaron アップヘアー全国サロンで検索してね! Casting by @woomy.beauty #アップヘアー育毛システム #アップヘアー育毛サロン横須賀店 #横須賀 #汐入 #育毛 #薄毛 #育毛サロン #育毛サロンシャンプー #無添加 #無添加シャンプー #育毛シャンプー #モロゾフナイト #無添加育毛剤

いわむらさちこ(@ciara0814)がシェアした投稿 -