新宿三丁目駅からはすぐのビルの地下にあるお店、「豚○商店 AISHI 新宿店 」隠れ家的な... | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

この投稿をInstagramで見る

新宿三丁目駅からはすぐのビルの地下にあるお店、「豚○商店 AISHI 新宿店 」隠れ家的な感じのお店😃弟と行ってきました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 入るなりスタッフさんたちの温かい歓迎の言葉とご丁寧な案内があったのは嬉しかったです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 様々なタイプの席があるようで、色々なシーンに合わせて利用出来そう。懐かしい感じで木の温もりが感じられる店内が良い⭐️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いきなりお通しの蒸ししゃぶがかなり旨い! 鹿児島県産六白黒豚しゃぶしゃぶがとてもおすすめとのことだったため、オーダーしてみました。 しゃぶしゃぶに対してとても丁寧な対応。質問にも快く答えてくださいました。 4種類の中からつゆだしと薬膳スープをチョイス。 つゆだしはポン酢に近い感じ、薬膳スープはちょっとカレーっぽい感じで、飽きがこない。野菜もすごく美味しい。 そして黒豚。甘味があって、柔らかくって、 本当に美味しい豚肉だなぁって思いました。スープと絡めるとさらに! やっぱりおすすめなだけあって、しゃぶしゃぶはすごく満足度が高い。オーダーした方が良いメニューです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 黒豚をおしているだけあり、 冷しゃぶさっぱりサラダは 今までの冷しゃぶサラダの中で1番美味しかった! クリームチーズの西京味噌漬もすごくいい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 黒豚ロース岩塩焼きはリーズナブルなのに、 甘くて柔らかい豚をステーキのように贅沢に いただけました! 少しレトロで隠れ家的な感じでゆっくり出来るし、 料理も全部美味しいと感じ、接客もすごく良かったから また来たいなー😃 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #豚まる商店 #豚まる商店aishi #新宿 #新宿三丁目 #しゃぶしゃぶ #鹿児島産六白黒豚 #蒸ししゃぶ #新宿グルメ #黒豚 #東京グルメ #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きと繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #foodstagram

いわむらさちこ(@ciara0814)がシェアした投稿 -