小顔サロン銀座 痛いけどすごい実感出来た! | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

痛い❗️しかしすごい実感出来る❗️
サロンへ行ってきました😃😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


オーナーである鈴木さんに、健康の秘訣を伺ったりしながら施術を受けていたのであっという間の時間でした😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
施術は、かなり痛いと感じる部分もありましたが実感としては、かなり❗️あります👌
顔だけでなく全身も見てくださり、私が反り腰や前傾姿勢であること、
それにより体にかなり負担がかかっている事などを説明してくださり、
安心してお任せ出来ました😃




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
体に鉛を付けているか?くらい体が重く怠かったのが
スッキリ😆移動の電車も体がラクで嬉しかった❗️
顔がひとまわり小さくなったと感じるし、翌朝とても肌の調子が良くなって、いつもの体の冷えもなく目覚めました😊😆
すごい😃
痛いですが、実感出来るからまた行きたい😃😃




@mugiee.ginza 
小顔 東銀座で検索してね!

#小顔
#瞬間小顔mugiee
#銀座サロン
#銀座
#小顔サロン 
#小顔矯正
#整体
#美容整体 
#美容好きな人と繋がりたい 
#美容好きさんと繋がりたい 
#美容好きと繋がりたい