新橋や銀座方面はよく行く場所ですが、今回はオープンしたてのお好み焼き屋【お好み焼・鉄... | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

この投稿をInstagramで見る

新橋や銀座方面はよく行く場所ですが、 今回はオープンしたてのお好み焼き屋 【お好み焼・鉄板焼 88 パチパチ新橋店】へ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 人気メニューの88焼きをオーダー。 こちらのお好み焼き、 想像していたお好み焼きとは違いました! 私はとっても好きです! 風味もしっかりあって、硬さはなくフワッとした感じ。 さっぱりしすぎずでもしつこくない味わい、チーズがとろーりなのとホクホクじゃがいもの食感もあり、 すごく美味しい!✨ さっぱりしたものが食べたくなって ごまきゅうりをオーダー。これいい!👌止まらない! また自分が好きなお料理、 豚キムチ、鉄板エビマヨ、 と、 珍しいので惹かれた和牛フィレ肉ステーキ フォアグラ乗せも オーダーしました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ はい、お世辞抜きでどれもGoodでした! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しっかりした味なのに、どれもくどくない、胃がもたれる感じが無いのが良い。むしろどんどん食べられる感じです。 しめに明太子もちチーズ焼きをオーダー。 個人的にこれが一番のお気に入りかも。 よくある組み合わせかもしれないけど、 お好み焼きの柔らかさ、口当たり、食材の配合が絶妙なんですよね。 これをオーダーして本当に良かった! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ オープンしたてで綺麗な店内。 お好み焼きが食べたいと思ったらここに来ようと思えるお店でした😃😃 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #お好み焼き #お好み焼 #新橋 #ニューオープン #鉄板焼 #鉄板焼き #パチパチ #88 #パチパチ新橋店 #食べるの好きな人と繋がりたい #食べることが好き #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ女子 #グルメ好きと繋がりたい #東京グルメ

いわむらさちこ(@ciara0814)がシェアした投稿 -