AKB48のみなさんと♡ | フリーアナウンサー 白形優子のブログ

フリーアナウンサー 白形優子のブログ

自他ともに認める、大胆な小心者のアナウンサーのブログです。
「なんとな~く・・・」な雰囲気を大切に&時にキビシく日常を綴ります。

愛媛CATVのスタジオに AKB48 小笠原茉由さん、大森美優さん、向井地美音さん が遊びに来てくれましたー

ケーブルテレビのチャンネル、フジテレビONEの番組「AKB観光大使 松山市篇」のロケで松山を訪れた3人。
番宣も兼ねて番組に出演してくれました

番組収録後にパチリ
{39F1A246-BEA9-4274-BF7B-DC3420BE2FD4}
…疑問、質問、苦情は一切受け付けません❗️笑
自分への戒めの意味も込めて、載せときます

歳が自分の半分以下の人たちと、こんなに早く一緒にお仕事する日が来るとは思わなかった。。笑

しかし皆さん可愛くて礼儀正しくて、プロの意識がオトナ

収録はとっても楽しくて、改めて「この仕事好きだなぁ」と実感しました

どんな仕事も、喜んでもらうのが プロ。

真摯な姿勢に年齢は関係ないんだということを教えてもらいました!

やる気、出たー♡♡♡

インタビューの模様は愛媛CATVたうんチャンネルで放送されます。