夢から醒めた夢 | フリーアナウンサー 白形優子のブログ

フリーアナウンサー 白形優子のブログ

自他ともに認める、大胆な小心者のアナウンサーのブログです。
「なんとな~く・・・」な雰囲気を大切に&時にキビシく日常を綴ります。

今日はFM愛媛の番組『えひめまるごと15分』の収録にゲストのお二人が来てくださいましたきゃアゲアゲ


劇団四季のミュージカル俳優・野中万寿夫さんと藤原大輔さん!


お二人は来月松山で行われるミュージカル夢から醒めた夢に出演されます。



フリーアナウンサー 白形優子のブログ-111124_1309~001_r.jpg


野中さん(写真・中央奥)はこのミュージカルの初演から現在まで25年間、ずっと“ヤクザ”という役を続けられこられたベテラン俳優さん!!


藤原さん(写真・左)は愛媛ご出身!今注目の若手俳優さんです。愛媛公演では“メソ”という役を演じます。藤原さんが故郷の松山でこのミュージカルの舞台に立つのは初めてだそうです。



なんでも藤原さんが初めて見た四季のミュージカルがこの「夢から醒めた夢」だとか。

その時にも、もちろん舞台には“ヤクザ”役の野中さんがいらっしゃったわけで・・・。

今度はその「夢のきっかけ」をくれた役者さんと一緒に舞台を作る。それも自分のふるさとで!!


・・・本番中、ちょっと泣きそうでした涙


ひとつの舞台には、たくさんの人のたくさんのドラマが詰まっているんですねきらきらハート



12月7日(水)はぜひ松山市民会館へお出かけくださーい。


インタビューの模様は11月30日(水)AM11:40~『えひめまるごと15分』で放送します。 

チェケラッ。