トマティアン♪ | フリーアナウンサー 白形優子のブログ

フリーアナウンサー 白形優子のブログ

自他ともに認める、大胆な小心者のアナウンサーのブログです。
「なんとな~く・・・」な雰囲気を大切に&時にキビシく日常を綴ります。

先日ラジオの取材で久万高原町に行きました。


「やすらぎの宿 でんこ」 という宿泊&お食事拠です。


フリーアナウンサー 白形優子のブログ-111108_1509~002.jpg

何の話題かというと・・・



フリーアナウンサー 白形優子のブログ-111108_1509~001.jpg


トマトソフトクリームi


こちらのお店のおかみさんは、

久万高原の特産品である桃太郎トマトを使った商品を手がけていらっしゃるんです。


このトマトソフトをはじめ

トマトシャーベット、トマトドレッシング、トマトスープなど

トマティアン音符なラインナップが勢ぞろい。



トマトソフトのお味はというと、


美味いっぱいハート


トマトのみずみずしさが、ソフトクリームの中に入ってるぅ~いいねぇ~

ワタクシ的に、かなり大ヒットです!


ドライブのお供に、ぜひどうぞ。