2024/07/25 | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

image

image

Facebookでお先に発表されましたが、
全羅南道、夏のおすすめ旅行地イベントスタートしました!🦚🌈
今回のプレゼントはなんと霊光のクルビ20尾!!🐟😆
ぜひ参加して、ブランド格の霊光クルビをゲットしてください😊🤲

#リポスト #repost #韓国旅行 #韓国 #全羅南道 #プレゼント #韓国好き

私だけが知っている全羅南道の夏の旅行地おすすめEVENT

全羅南道の隠れた夏の名所をご存知ですか?
夏休みの計画中の方、
すでに全羅南道の夏を満喫された方、皆さん注目してください!
南道旅行の道しるべが皆さんの夏休みを
さらに特別にしてくれるイベントを用意しました~ ☀

皆さんが知っている全羅南道の素敵な夏の旅行地をコメントでおすすめしてください!
家族、友人、恋人と共にした全羅南道の夏の旅行地、
行ってみたい穴場スポット、どんなところでもいいです!
今すぐコメントで参加して、美味しい霊光(ヨングァン)クルビをもらって行ってください!
たくさんのご参加をお待ちしております

参加方法
1. 南道旅行の道しるべアカウント(@namdokorea)をフォローする!
2. 該当イベントの掲示物にいいねを押す!
3. 私だけが知っている全羅南道の夏の旅行地とおすすめする理由をコメントで残す!
✅イベント期間:07年2月23日(火)~08月04日(日)
✅当選者発表:08.09.(金)
南道旅行の道しるべ公式インスタグラム掲示物で当選者発表予定
※ 非公開アカウントおよびコメント返しでの参加は不可能です。
※ イベント当選者発表前にフォローをキャンセルした場合、当選者から除外されます。

📌注意事項
▫ 本イベントは重複当選ができず、多重応募、同一コメントの繰り返し作成時に当選が制限されることがあります。
▫ 本イベント当選者は、イベント期間内の参加者に限り選定されます。
▫ 個人情報の記入ミスにより発生したすべての問題は当選者に責任があり、これに関しては再送/再支払いができません。
▫ 当選者は個人情報収集に同意しない権利があり、同意拒否時のイベント景品支給に制限があります。