明日からの旅に向けて。 | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

★彡
旅行中は、Instagram投稿が主になります。
アメブロと連携しているため、Instagram投稿毎にブログ記事も更新されます。
ブログ記事は後ほど整理しますので、どうぞご了承くださいお願いタラー

ーーーーーーーーーー

 

ずいぶん久しぶりに大韓航空を利用します飛行機
ワクワクデレデレ

今回初めてやってみた「webモバイルチェックイン」
搭乗24時間前から自分でチェックインできてしまうなんて便利!
座席も選べますOK

image
福岡空港国際線にも今週から「セルフバッグドロップ(SBD/自動手荷物預け機)」が設置されましたが、大韓航空は未対応のようです。

でもきっとすぐに利用できるようになるんだろうなぁ。

さて、昼すぎにwebでチェックインを済ませました!
もう旅は始まった!という感覚ですニヤニヤ

#韓国 #韓国旅行 #大韓航空 #コリアンエア #koreanair #旅行 #旅行準備 #韓国好き #韓国好きな人と繋がりたい

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村