【全羅南道】潭陽メタミュージックフェスティバル開催!! | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

今週末から打って変わって一気に寒くなるそうですね雪の結晶雪の結晶

もう12月も半ば、クリスマスもすぐ。

 

全羅南道でも大きなクリスマスイベントが開催されますクリスマスツリー

 

2023潭陽メタミュージックフェスティバル The 5th Christmas Party with Santa

 

日時:2023.12.23(土)〜12.25(月)

会場:潭陽(タミャン)メタセコイア通り内 野外ステージ

 

今年で5回目の開催。

담양(潭陽/タミャン)・メタセコイア通りが会場となり、大きな音楽祭とクリスマスイベントが楽しめますルンルン

 

↓フェスティバル案内リーフレット。

(クリックすると拡大してご覧いただけます。)

クリスマスプレゼントイベントやサンタゲームがあったり、キャンドルや照明灯作りなどのワークショップなど多彩な企画が盛りだくさんですプレゼント誕生日帽子サンタ

 

そして

ミュージックフェスティバル出演の顔ぶれがすごい!!!!ポーンキラキラ

EXID、コヨーテなど有名どころ18組!!

コメディアンのパク・ミョンス氏もDJとして出演します!

すごい!楽しそう〜ニヤニヤ

 

こんな特別感のある野外フェスティバル、行ってみたいですね。

 

こちらの告知では過去のスナップ写真が使われているので、会場の雰囲気が垣間見れますよ。

↓この写真がまた素敵すぎますちゅーキラキラ

 

もし、クリスマス期間に韓国へ全羅南道へ旅する予定がある方はぜひタミャンへ足を伸ばしてみてはいかがでしょうクリスマスベル

 

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねトナカイ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村