2023/10/24 韓国菓子やコスメのプレゼントいただきました。 | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

image

image

先日参加させていただいた「現役キョンヒ大学生が語る 大人が学ぶ韓方の世界」オンラインセミナーのお土産品が届きました🎁
韓国のお菓子、うれしいな〜🥰

イド韓方茶、Dr.オードリーフェイスマスク、オンギクールクレンザーはすでに私の必需品👍

#韓国 #韓方 #韓方#韓国コスメ #漢方 #kbeauty #韓国好き #韓国好きな人と繋がりたい #韓国のお菓子 #薬菓

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村