コスメ通販あるある?? | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

5月にCLIO通販でお取り寄せしたコスメのうちの

'peripera'スピードアイブロウライン(03)

安いので2本買っておきました。

だ円芯(というか平芯)で細い線も塗りつぶしもでき、軽い力でも描きやすいですOK二重丸

色みも私に合っていて、1本目を約4ヶ月で使い切りました。

 

そしてストックしておいた2本目をおろしました。

が、クルクルと芯を出してみると、なんだか手応えが、、、軽い?

ん?と思ったら芯が最初からすでに折れていましたガーン

少しず〜つくり出し数日間使ってはみたものの、折れているのでやっぱりグラグラして不安定もやもや

そして今朝、ちょっと動かしただけでポーン!!と芯が抜けて飛んでいってしまいましたあせる

実店舗が近くにあればすぐ交換、通販でも申告すれば交換できるかもしれませんが、、、

はじめから折れていたのか、配送中に折れてしまったのか、いずれにせよ使えないので急きょ新しいものを近くで買い直します(笑)

少額でまだ良かったかな笑い泣き

中にはファンデが割れていた、シャンプーが漏れていたなどの話も聞きますし。

 

コスメ通販、いえアイテムに関わらず「こわれもの」あるあるですかね。

どの時点で破損したのかわかりませんが、特に海外通販ではそのリスクが高いのかしらあせるとあらためて感じた出来事でした滝汗

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村