2023/09/11 Instagram(マイバースデイ) | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

image

本日9/11、新たにまた歳を重ねました。
いつもと変わらない日、神社へお礼参りして夜はひとり焼肉でのんびりお祝い。

丈夫に産み育ててくれた亡両親、周りの皆さまに感謝です。
いつもありがとうございます😊✨

私の誕生日、あの同時多発テロが起きた年から、世界では追悼の日、平和を願う日となりました。

穏やかな日々を過ごせる世の中でありますように。

#誕生日 #今日はありがとう #生んでくれてありがとう #私の誕生日 #皆様に感謝 #ひとり焼肉 #韓国料理 #おうちごはん #생일