【2日目④】済州アーティスト雑貨屋さん「ジ・アイランダー」 | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

美味しい韓定食を食べた後はすぐお隣の雑貨屋さんで済州らしいお土産を探しました。

‘더 아일랜더(ド・アイルレンド/ジ・アイランダー)’

THE ISLANDER

済州島のアーティストたちの作品を集めたお店です。

洗練された、優しい作品にたくさん出会えます。キラキラ

奥にはカフェコーナーもあり。

(この日はお休みでした。)

済州ならではのモチーフがたくさん!!

韓国の伝統的な画風の作品もいいですね。

猫好きな作家さんもたくさんいらっしゃるようです。

こちらは猫バージョンの花札!!ラブラブ

済州らしく実用的なエコバッグもお土産に喜ばれそう。

音楽を楽しめる一角もありました。

アロマ雑貨もあります。

貝殻などを使ったアクセサリーも色合いや素材感が大人可愛くて素敵でした。指輪

お店の袋をモチーフにしたピンバッジもすっごく可愛い!!キラキラ

 

今回はあれこれ悩みつつも日程の都合もあり、カードのみを購入しました。

ちょうど部屋に飾りたいと思っていたイメージにぴったりなものを見つけたのでうれしいです。

JEJUステッカーをおまけにいただきました。

 

先日の済州韓方セミナーでいただいたお土産のポーチもこちらにありましたよ。

 

海、海女さん、ハルラボン、トルハルバン、椿などの済州島モチーフをはじめ色々な個性ある雑貨を見つけられるお店です。

お店のスタッフの女性も綺麗。デレデレ

(店長さんに会いに行ったのですがちょうどいらっしゃらなくて残念。)

 

ガイドのアミさんも

「済州島らしいものを買うならここが一番!!」上差し

とおっしゃっていました。

ぜひとも一度、覗いてみてください。

 

ーーーーーーーーーー

‘더 아일랜더(ジ・アイランダー)’

 

住所:제주특별자치도 제주시 중앙로7길 31(일도1동)

TEL:+82-70-8811-9562(韓国内)070-8811-9562

営業時間:11:00 〜20:00

店休日:水曜日(7-8月は無休。旧正月・ソルラル当日および旧盆・チュソク当日は休み)

公式HP:the-islander.co.kr(韓国語)

地図:https://goo.gl/maps/maeiSoU2fJvUkyWp7

ーーーーーーーーーー

 

 

やしの木済州観光公社ブログ

http://jejutour-jp.hatenablog.com

 

やしの木VISIT JEJU

https://www.visitjeju.net/jp

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村