初夏の準備に買いました。 | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

GWも近くなり、春というより一気に夏に向けて加速しているような気候ですね。

週末にようやくストーブや電気毛布などを綺麗にして仕舞いました。

 

汗ばむ日も増えたので、初夏の準備のひとつとしてコスメを買い足しました。

innisfree(イニスフリー)

‘ノーセバム ミネラルパウダー’

 

「塗るあぶらとり紙」と呼ばれているミネラルパウダー。乙女のトキメキ

口コミがあまりにもいいので以前から気になっていました。

済州島の溶岩海水から取れたミネラル塩を含んだ、サラサラ肌を持続させる皮脂コントロールパウダーです。

 

ここ数日汗ばむものの、空調のせいか乾燥で鼻の皮が少〜し剥けてしまったので汗まだこのパウダーは使っていませんが、乾燥が解消したらすぐに使ってみます。

 

一足先に、一緒に購入した知人が使っていますが、夕方にチェックさせてもらったら本当にすべっとしたTゾーンのままでした。

 

可愛い2019年バージョンパッケージもあります。

(公式サイトより画像お借りしました。)

 

詳しくはこちらから。

クローバーイニスフリー公式サイト

ノーセバムミネラルパウダー紹介ページ

 

また使ったらレポしたいと思います。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村