スーパーにBIGBANGグッズ Σ(・ω・ノ)ノ! | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

今日は雨風激しくて嵐のようなお天気です。台風
こんな中、先ほど用事の道すがら文房具を買おうとなにげに立ち寄ったゆめタウン。

そこでなんと、BIGBANGキャラクターグッズ発見!!!! bigbang
正しくは「KRUNK × BIGBANG」(クランク×ビッグバン)。


ゆめタウンは兵庫県より西日本側にしかないのでご存知ない方もいらっしゃいますが、こちらでは超大手のスーパーチェーンです。(イオン的な。イオンよりもう少しスーパー色が濃いかな。)

がっつりBIGBANGコーナーできてました!!!ぎくっ






文房具、がま口財布、マグカップ、リュックにトートバッグ、ぬいぐるみ(枕?)まで。
もういくつか売れた形跡ありますね。にひひ

キャラグッズだからか、「ファンシーグッズコーナー」に設置されてます。
すみっこぐらし、ぐでたまと並んでます。笑

しかし、いちアーティスト(しかも海外アーティスト)関連商品がこんなに占めるのってなかなかないんじゃないでしょうか!!
それも、ファッションビルとかではなくて、老若男女御用達の大手スーパーにです!!!あせる
期間限定かもしれませんが、それでもびっくりしました。
ローソンでのBIGBANGくじもほぼ定例になったし。

時代が変わったのか、彼らがすごいのか、、、。びっくり顔

ゆめタウンに行く機会があるBIGBANGファンの方は、ぜひのぞいてみてくださーい。音譜

ちなみに私の頭の中では先日から「えらもるげった♪」が自動ヘビロテしてます。




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
いつも読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ